majerca’s blog

日本全国の障害者施設で作られた雑貨だけを集めたセレクトショップ「マジェルカ」のブログ

プレゼント!!

八王子市に西東京アクターズスクール(WAS)という知的・精神・身体的障がい

をお持ちの方々と共にステージパフォーマンス(舞踊と演技)を行っている団体

があります。

このWASさんで活動されている方がマジェルカにも来て下さったり、また、

マジェルカでお付き合いがある「八王子生活館」のメンバーさんがWASで活動

されているそうで、私自身はまだ公演などに行った事は無くてもその活動の事を

知ってはいました。



そんなWASさんがこちらにあるように
5月11日(日)に八王子市芸術文化会館で公演を

行います。






そして先日、そんなWASさんの公演活動をチケットの買い上げという形で応援している

「あきゅらいず美養品」さんとお近づきになる機会がありました。

私は残念ながらオジサンなので美容にはあまり興味はないのですが、あきゅらいずさんが

運営する「森の食堂」の事は以前から少し気になっていたのでした。



その「あきゅらいず美養品」さんですが、なんと嬉しい事にそのWASの公演チケットを譲って

下さるという事になりました!



タダだからという訳ではありませんが私もこの機会に行ってみようかと思います。



え?ズルい?



はい、大丈夫です。



あきゅらいずさんがマジェルカのお客様や、お客様でなくても(笑)興味ある方がいらっしゃれば

チケットをプレゼントして下さるそうです!



なんていう太っ腹でしょう!!



もし興味ある方いらっしゃれば一緒にどうですか?



え?行きたいけれどアンタと一緒はいやだ?



ふふ・・・



ええ、もちろんいいですよ別にそれでも。



冗談はさておき、ご希望の方がいらっしゃれば info@majerca.com までご連絡下さい。

お気軽に!



チケットは当日会場でお渡しか、又はマジェルカ店頭で事前にお渡しでも構いません。

もし送って欲しいという方がいらっしゃればご相談下さい。





さて、渋谷ヒカリエでの2週間にわたる出店が昨日無事に終了いたしました。



残念ながらお会いできなかった方もいらっしゃいましたが、様々な方が色んな形で応援し、

拡散して下さった事もあり、久しぶりの方や、初めましての方含めて連日沢山の方が来て

下さいました。

本当にどうも有り難うございました。

そこは感謝しつつも関係者ばかりではなく、初めてここで知った

という方がたくさん福祉施設の商品を手にしてくれた事は大きな意味があると自負しています。

やった甲斐がありました。

お陰様でヒカリエの方からはとても高い評価を頂くことも出来ました。



また長くなってしまうので会期中に感じた事、考えた事などなどまた次回に改めて。



取り急ぎ皆さまどうもありがとうございました!